あかまんま
移ろう季節と心 写真 花 
≪03月   2009年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
復活


待ってました!私! 

嘘の様に疼いていたのが 治まりました。



一時的な急性だったのか? 

それともあの 中国の薬 「風湿油」が効いたのか? 

不思議、不思議。



スポンサーサイト
何の祟りか腱鞘炎



痛いんです。 手首。 腱鞘炎。 湿布。 安静。 休息。

PCに 仕返しされた? 一日中叩いているものだから 祟りだーー状態です。

痛みが治まるまで 一休みします。ゆっくり他の方の ページめぐりをして

勉強します。飛んでけー飛んでけー 腱鞘炎。じゃ、一休み、ぐーぐーぐーー



一休み




ブログ生活楽しもう


一つ越えれば山が来る、

二つ越えても山がある、

いくつ越えればあの山の

お花畑に着くのやら

お花畑に着くのやら

お花畑に着いたなら

ちょいと一休みお花畑を見渡して

私も花を咲かせましょう

もっとお花を咲かせましょう

常世のお花を咲かせましょう
グリーンローズ ?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
三瀬へドライブ  ?

 さ~三瀬料金所 到着。通行料(軽)¥250



日差しが強い。拡幅された道路の両側に新築の家が数軒、道路の為に移動したのかな。すぐに 七山、古湯温泉への右折路、曲がらずに直進 杉の木立に囲まれたその名も'''杉神社'''を右に見て進む。正面に お馴染み'''マっちゃん'''が見えてきた。やさい直売所。地元の野菜、ざる豆腐、がメイン。 米、花、パン、手作りの漬物、饅頭、おむすびいろいろ。食事も出来る。おでんもあった。 昼時にはご飯セットもある。出来立ての豆腐もたべられる。珍しい豆腐コロッケ、持ち帰りに買った。懐かしい'''塩鯨'''、'''ポン菓子'''の実演もある。植木、陶器、エトセトラ、、、丸太のテーブル、いす、大きなまきストーブ、丸太の柱。ツバメが飛び交う。お好みスポットです。






土曜日 昼時大勢の人々 久し振りの外出だから 疲れては?と

野菜を買って帰途につく。

来た道を 戻って 料金所に着いた時 私の気分が悪くなったので休憩。

タンクに水があるのに 自販機で夫に水を買ってきてもらった。

何で私が、、。横になってしばらくしたら、収まってきたので出発。

一目散に 帰ってきた。いつものように夫の帰り道はスピードアップだ。




公団の横を流れる川では 子供たちが 川遊びをしていた。




2人なのにこんなに沢山、買ってきた野菜。




ホームランメロン、早速 戴きました。美味しかったです。
久し振りの外出、強い日差し、カメラ張り切り過ぎたのでしょう。家の中ばかりの 穴倉生活、とんだ醜態でしたが 又連れて行ってね。父ちゃん!








  
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .