2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

復活

kage

2009/04/29 (Wed)



待ってました!私! 

嘘の様に疼いていたのが 治まりました。



一時的な急性だったのか? 

それともあの 中国の薬 「風湿油」が効いたのか? 

不思議、不思議。




何の祟りか腱鞘炎

kage

2009/04/27 (Mon)




痛いんです。 手首。 腱鞘炎。 湿布。 安静。 休息。

PCに 仕返しされた? 一日中叩いているものだから 祟りだーー状態です。

痛みが治まるまで 一休みします。ゆっくり他の方の ページめぐりをして

勉強します。飛んでけー飛んでけー 腱鞘炎。じゃ、一休み、ぐーぐーぐーー



一休み

kage

2009/04/24 (Fri)




ブログ生活楽しもう


一つ越えれば山が来る、

二つ越えても山がある、

いくつ越えればあの山の

お花畑に着くのやら

お花畑に着くのやら

お花畑に着いたなら

ちょいと一休みお花畑を見渡して

私も花を咲かせましょう

もっとお花を咲かせましょう

常世のお花を咲かせましょう

グリーンローズ ?

kage

2009/04/24 (Fri)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

三瀬へドライブ  ?

kage

2009/04/20 (Mon)

 さ~三瀬料金所 到着。通行料(軽)¥250



日差しが強い。拡幅された道路の両側に新築の家が数軒、道路の為に移動したのかな。すぐに 七山、古湯温泉への右折路、曲がらずに直進 杉の木立に囲まれたその名も'''杉神社'''を右に見て進む。正面に お馴染み'''マっちゃん'''が見えてきた。やさい直売所。地元の野菜、ざる豆腐、がメイン。 米、花、パン、手作りの漬物、饅頭、おむすびいろいろ。食事も出来る。おでんもあった。 昼時にはご飯セットもある。出来立ての豆腐もたべられる。珍しい豆腐コロッケ、持ち帰りに買った。懐かしい'''塩鯨'''、'''ポン菓子'''の実演もある。植木、陶器、エトセトラ、、、丸太のテーブル、いす、大きなまきストーブ、丸太の柱。ツバメが飛び交う。お好みスポットです。






土曜日 昼時大勢の人々 久し振りの外出だから 疲れては?と

野菜を買って帰途につく。

来た道を 戻って 料金所に着いた時 私の気分が悪くなったので休憩。

タンクに水があるのに 自販機で夫に水を買ってきてもらった。

何で私が、、。横になってしばらくしたら、収まってきたので出発。

一目散に 帰ってきた。いつものように夫の帰り道はスピードアップだ。




公団の横を流れる川では 子供たちが 川遊びをしていた。




2人なのにこんなに沢山、買ってきた野菜。




ホームランメロン、早速 戴きました。美味しかったです。
久し振りの外出、強い日差し、カメラ張り切り過ぎたのでしょう。家の中ばかりの 穴倉生活、とんだ醜態でしたが 又連れて行ってね。父ちゃん!