あかまんま
移ろう季節と心 写真 花 
≪05月   2012年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
又々 復活!! 成るか!!
   ハートぼかし


ご無沙汰いたしました・・・ 

ほぼ10ヶ月ぶりです・・・ 

生きていました・・・ 

ちょっと いろんなことがありました・・・ 

いろんな事の幾つかは追々書いていきます。


6月29日 
ニュースで 俳優の地井武男さんの訃報を聞きました。
以前仕事で お食事をお出しして お話した事があります。
一言二言でしたが あのさっぱりとした語り口は同じ・・・
年も私と同じ年で 好印象の方でした。

6月29日は奇しくも 母の命日一周忌でした。 
母の法要は24日の日曜日に済ませましたが
6月29日は私にとってひときわ思いの残る日になりました。

                             合掌




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
