あかまんま
移ろう季節と心 写真 花 
≪09月   2014年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ノルマ
    
     先日 姪っ子が帰福した折 ノルマを課せられた。

    「ブログを毎日UPする事!」  な・な・何で・・・?

    実は 数日前 鍋を焦がして 処分! 

    その前も 処分するまでもないけど コンロの火の消し忘れ

    数字の 読み間違え1

    時間の把握間違え!  

    もの忘れ? 認知症? ボケ?   忍び寄る不安

    それらを心配しての 叱咤激励だと 受けとめてはいます。

    しかし それこそ プレッシャーになって書けない。

    気楽にUPしていきます。

   
   妹の孫ちゃんの 運動会!! 

K6DU7lk5apMNhXr1414216803_1414216963.png
     
    何処にいるの~~~

d24NY61QaDMc8lt1413043068.jpg
     
    足・足だけ~~?? どの足~~??

asB37WLl3bfB1OB1414216386_1414216647.png
     
     孫ちゃんは何処に~~ 


     レンズを覗いていたら 孫ちゃんを見失いました。


    運動会と言えば 待ってました! お弁当      
    
VBAYd1OS45l_5Wh1413043368_1413043402.png

    美味しそうでしょう  お母さんの手作りです。

    伯母ちゃんもどうぞ と勧められて 「ダイエット中だから 少食です。」

    等と 申しましたが 美味しくて  ぱ~くぱく  頂きました。

    お御馳走さまでした。


    午後からは 弟 kくんの出番ですよ。
    園児予備軍 kくん 登場  カメラ目線で 堂々の行進でしたよ。

rP0DINifsLAvh2O1414065376_1414065419.png

              x1dNOrNOnj5QocT1414223401_1414223454.png

  頂いたお土産は ブルーの風車と絵本と学用品

  昔私達の運動会で 旗取りという競技? があったな~~

  何十年振りかの運動会 楽しかったです。

    

    
     
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
