あかまんま
移ろう季節と心 写真 花 
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
北国の~は~る~
  コブシ17,


 コブシの花が 咲いていました。
  
  ここ2,3日 風は少し冷たいけれど ポッカポッカの暖かい日が続きました。

  家に 閉じこもっている手はありません。

  九大跡地の囲いが 半分取れたので 様子を見に出かけた。

  筑肥緑道で こぶしの白い花を見つけました。 思わず出ました・・

  ♪ コブシ咲く あの丘 北国の 北国の~は~るー

       な~んてね!  (^^♪

ヒカンザクラも咲いていました。 
  
  緋寒桜17,

  九大跡地の 南側の六本松公園です。

  クレーンは 建設中の 「福岡高地簡家裁??」  とにかく合同の裁判所

  今 4階に取り掛かっているところで 完成は 10階建 だそうです。

  跡地の様子は 次回で・・・


  雪柳17、

  さざんか17、

  FXK5R2QQ53CoPdv1489746300_1489746512.jpg


  筑肥緑道で 見かけた花です。

  雪柳      : 一枝ほしいけれど 花弁が散ってしまう・・

  さざんか    :椿?かなー  きれいに撮れた。お菓子みたい(^◇^)

  ゼラニューム :紅葉したような 葉っぱを 思わず撮ってしまいました。

  次は 『変わってしまった六本松九大跡地』 ご報告します。 
  



  

  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .